【第34回】社会福祉士国家試験 合格速報(令和3年度)

こんにちは、麦マネ(@ko_chan_bankoku)です。

こちらの記事は第34回社会福祉士試験の合格速報版です。

受験番号を持って確認をお願いします。

残念ながら、不合格になってしまった人は、今日から来年に向けて準備を始めましょう。

麦マネ(Twitter)

介護業界で21年目、40歳。ONE PIECEを愛する。
〈 資格 〉
・主任ケアマネ
・社会福祉士
・介護福祉士

介護の仕事と資格について情報発信。

詳しいプロフィールはこちら

※当サイトは、アフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけています。

第34回社会福祉士の合格速報

こちらに合格者の番号が載っています。

では、早速いってらっしゃい( ^ω^ )

どうでしたか?

本通知は後日届きますので、合格した方は手続きを忘れないようにしましょう。

来年に向けての準備(不合格だった人)

残念ながら不合格になった方は、今日から、今すぐに勉強を再開しましょう!

しかし闇雲に勉強を始めるのは危険です。

今回の試験で何が不足していたのかを、一度立ち止まって考えましょう。

  • 正しい勉強のやり方だった?
  • 自分に合った参考書だった?
  • モチベーションは維持できた?

正しい勉強方法を今日から10ヶ月間継続できれば、必ず合格できます。

社会福祉士として働きたい(合格した人)

✔︎ あなたはどちらですか?

『今の職場で社会福祉士として働く』

『社会福祉士として転職をする』

そもそも社会福祉士って求人の数が少ないんですよね。

業界No1の求人数を誇るマイナビ介護職が便利です。

【決定版】社会福祉士おすすめの転職エージェント【1選】これしかない!
評判の良い社会福祉士の求人サイトや転職エージェントを知りたい どれも似ているサイトばかり、結局どれがいいのだろ そんな悩みに応えます。 ハローワークって無料だから、ブラックな仕事を紹介されそうだし、そもそも社会福祉士の求人って少ないよね。 ...